アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です!私には好きな人(他クラス/バドミントン部)がいますが、明日から夏休みなので会えなくなってしまいます…(;ω;)
私、偶然なのですが今まで好きになった人が全員バドミントン部なんです。特に人気な訳でもなく、特別モテてる人もおらず、自分が経験者でもバドミントン部な訳でもないのに、自分でもマジでよくわかりません。ですが好きな人もいるし、憧れの先輩も、顧問の先生も好きです。
好きな人に「夏休み会いに行って良い?」と聞くと「いいよ!部活中は無理だけど、終わったら声かけるから楽しみにしてるよ!」と言われましたが、告白してフラれて気まずくなった人が二人もいて、そのうちの一人は私の事がフッた後から大嫌いで私が前来たときすごく嫌がっていました…。
好きな人は良いといってくれたけど、その人とか他に好きだってフラれた人もいるので本当にいっていいのか悩んでいます…。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

好きな人がいて、たくさんふった人、ふられた人がいるので、気まずいから躊躇したいのですね。

でも、ふった人にもふられた人にも、好きな人いると思いましょう。気が楽になり会いに行けますよ。
    • good
    • 1

>好きな人に「夏休み会いに行って良い?」と聞くと


この意味がよく分からないのですが
例えばあなも部活をやっていて
終わった頃に会いに行って会話したり
一緒に帰るという意味ですか?

それとも彼の部活中か終わる頃に家から
会いに行くという意味ですか?

上記の質問もあるのですが、幸いにもその人が
>「いいよ!部活中は無理だけど、終わったら声かけるから楽しみにしてるよ!」
この様に言ってくれているので
その人が部活が終わったら声かけしてもらって
どこかで待ち合わせすれば他の部員とも
顔を合わせずに済むと思うのですがいかがでしょうか?
    • good
    • 1

話が見えませんが、あなたが告白して、相手がふった人がバドミントン部にいると言うことですか?


そしてその人が、嫌がってる?
そんなのほっとけ!!と言いたいです。
そして、あなたが今好きな人は、来ていいし、部活終わったら声かけると言ってくれてるんでしょう?
その人の言う通りにすればいいと思います。
がんばれー!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!