プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年の男です。
自分には同学年に好きな人がいるのですが、夏休みが終わってから、知り合いました。それから空きコマでお昼ご飯を二人で食べに行ったり、夜通話したりするようになりました。最近初めて二人で出掛けてその時もすごい楽しかったです。なのですが、その次の日に通話した時、「先輩からクリスマス会えるか聞かれた!」と嬉しそうに話してました。自分は恥ずかしがり屋なので、二人でいるときに好きな気持ちをみせることができません。なので、辛かったですが「よかったじゃん!」と言いました。そしたら、「けど好きなわけではないから行こうか迷うなー」と言ってました。あまり恋愛経験がないので、わからないのですが、そういう駆け引きなのでしょうか?自分はその人ことが好きなのですが、相手が何を考えているのかわからないです。キープされているのでしょうか?

A 回答 (1件)

質問の印象からすればキープでは無いでしょうね。

敢えて先輩の話を出し貴方の反応を見たかったんですよ。

また貴方に相手にクリスマスの話をしたということは、貴方とイヴに一緒にいたいというサインです。押せばイケますよ。というかこの最大のチャンスを逃せば、再度チャンスは巡ってこないと思いますよ
    • 2