アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1テニス部です。
私は東京に行ったことが、1回しかありません。
1回と言っても、1年生の時だったので覚えていません。
それで、質問です。
東京は、芸能人とかよく見かけますか?
もし、東京で見たことがある方、ご回答お願いします。
そして、もし見たことがあるのならば、
誰を見たのか教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

芸能人は「夜行性」なので、昼間に歩いているのは殆どいません。



いても仕事中ですね。

まあ、新宿アルタにお昼前に行けば見られますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜行性なんですか・・・。
じゃああんまり、見かけないんですね。。。
新宿行ったら頑張って探してみますねw

お礼日時:2013/05/19 19:42

普通に暮らしていると、滅多に見かけません。


長く東京に住んでいますが、以下の程度です。
むしろ海外旅行に行った時に見かける方が多いです、イタリアで中山美穂さんとか。


ロンブーの田村亮さん
近所のマンションに住んでいる

松方弘樹さん
地元の商店街ですれ違った

黒柳徹子さん
原宿で

白川由美さん(二谷英明さんの奥様)
広尾で
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ~。そんなに芸能人ってうろちょろしてるんですね?
く、黒柳徹子さん!w
分かりやすい回答ありがとうございました(*´∀`*)

お礼日時:2013/05/19 19:41

(。

´д`) ン?よく?というかどうかは解らんが結構見たことあるじょ

おらは結構有名なホテル勤めだったから仕事では
芸能人もよく利用してたので 普通にある
映画の発表会やスポーツ選手などの宴会等など

おっちゃんなのでAI-Pi-Pi さんにはわからん人ばっかかも^^;;

仕事以外だと渋谷で飯食ってたら隣にツイストの鮫さんがいた
楽器屋に入ったら人だかりがあって見たらサザンの大森くんが
試し弾きしてた 同じくよっちゃんの時もあった

飲み屋で中村雅俊さんが入ってきて 
他に客がいなかったから一緒に飲んだww

おふくろの実家には力道山がよく来てたらしい
じっちゃんが一緒に撮った写真があった
フランキー堺さんはお友達だったらしい
他にも芸能人の同級生とかいるって言ってたw

あとショーパブとか行ってた頃は
まだ売れる前のコロッケとか居た
新宿駅の広場で中村ゆうじもパントマイムやってたしなぁ

学生の頃 原宿や渋谷で遊んでたときは結構見たよw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは。
知らないのかぁ。。。残念!
コロッケさんとか見たんですね!
いいなぁ。私も東京行って
芸能人見てみたいです!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/19 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!