アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows vistaで正常使用中、ピープ音ピーピーピーのディプレイの信号無し パワーリセットを掛けてもピープ音でパソコンが使用できなくなりました。(BIOS画面が出ない)ビデオカードが故障と考え、近くの「パソコン工房」でビデオカードを持参し、壊れていたら新しいカードを購入するから、現有カード動くか確認してもらえますか?快諾していただき、結果はBIOS出ました?メモリーが一番可能性が高い旨アドバイスをもらいました。メモリーの最小構成で抜き差ししました。ピープ音は無くなりましたが、ディスプレイの信号無しは同じです。   
故障の原因として考えられるのは、何でしょうか?

A 回答 (1件)

BIOSはまだ表示されていないのですよね?


グラボが緩んでいるとかないですか? 再度差し直しをしてみてはいかがですか?
内蔵GPUがあるものですか?それなら、そちらから出力されませんか?

この回答への補足

早速の回答有難う御座います
内蔵GPUは有りません。
カードの抜き差し、何回かやりました。
今考えているのはマザーボードの不具合
内蔵GPUがあるマザーボードに変えたほうがよいかな?

補足日時:2013/05/18 09:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラフィックボード差し直しで通常作動するようになりました。
当初すぐにボードの故障と判断して回り道をしてしまいました。
有難う御座いました。

お礼日時:2013/05/20 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!