プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DELLのPCを使っています。

本日の夜中からディスプレイの真ん中に
『CONTROL MENU IS ROCKED』と出たり
『DELL E772p MENU PRINCIPALE』と出て
ディスプレイのコントラストや言語などなどのメニューが
せわしなく表示され勝手に変更されています。
他にもディスプレイを消す時の音と共に画面が波打ったりしています。

ケーブルの抜き差しをしたりQ&Aを探したりもしましたが
自力で解決する事ができませんでした。

対処法をご存知の方、どうか教えてください。

A 回答 (2件)

ケーブルということはデスクトップでしょうか?


モニターの方に問題があるようですし、そこまで変な表示が出るようで
あれば故障の可能性が高いかと。

サポートに連絡して修理してもらうか、保証期間が過ぎている場合は
買い換えを検討されてはどうですか?

あと、机のものとかでボタンが押されてしまっているとかはないですよね(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(^^)m

>あと、机のものとかでボタンが押されてしまっているとかはないですよね(^_^;)
(笑)もしかすると
ディスプレイの中の状態がそうなってるのかもですね(笑;
機嫌直してくれないかな(笑)。

お礼日時:2007/01/23 21:33

モニタの故障だと思います。


DELLのサポートへ相談して修理を依頼しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(^^)m

DELLのお兄さんと相談。
操作不能で「しばらく放電してみてください。」とのこと。
放電しても結局ダメでした(笑)。

半日はつけっぱなしなのでディスプレイ怒ったのかも(笑)。
修理にするか買替にするか検討中です(笑;

お礼日時:2007/01/23 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!