アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバラの名前がわかる方はいらっしゃいませんでしょうか?
星が丘テラスに咲いている、オレンジがかったピンクの大輪で、春~秋に咲きます。
香りもとっても良いです。つる性ではなく、木立性です。お願いします!

このブログ記事に、その他の写真も載っていましたので、
是非名前をご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!

http://ameblo.jp/hoshigaoka-terrace/entry-115327 …

「バラの名前を教えて下さい!星が丘テラスに」の質問画像

A 回答 (2件)

なるほど。

専門家の方に聞いても分からないようですから、これでは
調べようがありませんね。完全にお手上げです。

どうしても気になるので、僕なりに調べさせて頂きましたが、偶然に
名古屋市千種区に名古屋市東山動植物園がありますが、ココにバラ園
があり、バラが栽培されているようです。

このような場所では専門職が居られますので、写真を持参し正式名称
を聞かれてはどうでしょうか。

バラは余りにも種類が多過ぎて、似た物が多くて答えにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにバラは、沢山の種類あって特定は難しそうですね。
東山植物園の方に行く機会があったら、是非聞いてみたいと思います。
御親切にお答え頂きありがとうございました。

お礼日時:2013/05/19 11:23

そんな事は、星が丘テラスの事務所に聞きましょう。

事務所が分からないと
いったら、御客想いの店舗なら後日に調べて教えて貰えますよ。

現物を見ないと何も言えません。画像だけでは判断は難しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
事務所の方にはもう聞きました。
が、植えたのが随分以前の話で、品種名まではわからなくなってしまったそうです。
植栽専門の方にも聞いて頂き、とても親切に調べてくれたのですが、どうしても分からないそうなのでこちらでお聞きしてみました。

お礼日時:2013/05/18 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!