プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長年、枠連で競馬をやっていました。やるに連れ、負けるに連れ、買う点数も増えていき、ちょこちょこガミが出るようになりました。昨日初めてワイド馬券を楽天競馬で購入しましたが、枠連のオッズは結構目まぐるしく変ります。それこそ購入直前まで画面を注視しているのですが、配当が低い複勝馬券は、そうたいして変化はありません。昨日ワイドを購入した時、直前まで注視していましたが、枠連ほどの変化は見られない気がしました。ワイド馬券は、どちらかと言えば、複勝に近い、極僅かしかオッズの変動は無いものでしょうか?

A 回答 (1件)

主観ではありますが…



レース直前でのオッズ変動は、あまりないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。当方もそう思いました。あれで目まぐるしく変られると着いていけません。

お礼日時:2013/05/22 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!