アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恵比寿で外食でワンコインランチが出来るお店を探しています。
500円以下ももちろんOKです。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

おつり来ちゃうけどいい?


290円だか280円で松屋で牛丼が食べれるよ!

この回答への補足

言葉足らずでした。
チェーン店ではないお店を希望です!

補足日時:2013/05/24 18:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/08 13:32

お釣りくるけどいいですか。



吉野家か松屋、駅立ち食いそば

この回答への補足

言葉足らずでした。
チェーン店ではないお店を希望です!

補足日時:2013/05/24 18:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/08 13:32

かなり、おすすめのお店があります。



駅のすぐ近くで、「こづち」といいますが、相当以前からやってますので、まだやってるのかどうかはご確認ください
おいしいです。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001589/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大衆定食屋!って感じでいいですね!
行ってみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/28 12:17

ビストロebitei


エビピラフ 500円
絶品和牛ハヤシライス 600円
特製ローストビーフ 600円
100%白金豚ハンバーグ 600円

こちらを参考にしてください。
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020740/
http://ebisufan.com/news/ebitei.html/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーすごい!
しかもすっごくおいしそう!
ありがとうございますー!

お礼日時:2013/05/28 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!