【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

個人的に絵が綺麗なアニメは、
・SAO
・あの花
・電脳コイル
・けいおん!
・超電磁砲、禁書目録
・氷菓
・夏目友人帳
・交響詩篇エウレカセブン

その他に絵はまぁまぁだと思いますが、好きなアニメ。
・日常
・男子高校生の日常
・東のエデン
・らき☆すた
・進撃の巨人
など。

もちろん話が一番ですが、その上絵が綺麗なアニメがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。



私は女なので、乙ゲーには興味がないかもしれませんが…。

「AMNESIA」(アムネシア)はとても絵が綺麗ですよ。

もうアニメは終わってしまったのですが、パソコンで見れます。

透き通っているような、清潔感のある感じです。

ゲームの方がやっぱり綺麗ですが、内容もとても面白くて好きです。

前に本屋さんで絵の綺麗さについて書いてある本がありました。

調べたところ、絵が綺麗で好きになった人も少なくはないみたいです。

興味はないかもしれませんが、画像を見てみると綺麗さが分かると思います。

もし良かったら見て下さい‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかちょっとイケメンチックで面白そうですね。
ありがとうございます。早速見てきます。

お礼日時:2013/05/27 05:18

蟲師 とか好きそうな気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報