アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金の使い方で、
給料をまず4つに分けて、
自分事
投資
お兄さんぶる 募金
貯金
に分けてるのですが、
投資に関して、今のとこ、自分に投資しか分からないのですが、ま、それでもいいんですが、ちょびっと九千円くらいあまるんですね。
なんかいい投資ないですかね?宝くじ的なのはなしです。
もっと意味ありそうな事したいんですが、株とかって、敷居が高いイメージがあります。何か良いのないですか?

A 回答 (3件)

積立で金。



取り敢えず投資は「資産運用」という意味にとりましたが、
「自分に投資」と書いているので、もしかして資格取得とか「教育」関連とかいう意味でしたか?

参考URL:http://gp.tanaka.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現物として、物の価値に代わる分納得しやすい。
ベストアンサーです。

お礼日時:2013/09/25 13:41

株やFXは今の時期は危ないです。


日経平均とか見てるとよく分かりますよね?
今投資やるなら、バイナリーオプションを始めると良いです。
バイナリーオプションは、株、FX、に続く投資方法で、
株価のレートの動きをHIGHかLOWかで予想するだけで簡単で、初心者でも、参入しやすい投資です。
それに株価の暴落などの影響もなく、投資を継続的にできるのが魅力です。

わかり易く、少し詳しく説明しますね。、

・今から5分後に取引を開始するとして、5分後の取引時までに、
投資金額を自分で設定します。
(最小取引額は大体1000円からで低価格)

・そして、取引開始から10分後時点のレートの位置をHIGHかLOWで予想して選択
(2者選択のみです。)

取引開始時までに、取引額と予想結果を確定させて、
取引が始まると、取引終了まで、別に何もしなくて結構です。

10分後の取引終了時のレートの位置が、ご自身の予想通りならば的中
取引時に設定した金額の約2倍のお金が手に入ります。
的中しなければ、取引額はなくなります。
簡単な話、損益は自分の設定した価格のみで、リスクを抑えれます。

上記がバイナリーオプションの投資のルール
初心者でも口座さえ開設してれば、お小遣い稼ぎ感覚で投資ができます。

口座開設は、各証券会社に申し込むだけで、手続きなどは簡単にできます。
各証券会社の紹介や、口座開設は《 バイオプ外資講座 》というサイトを参考にしてみてください。

バイナリーオプションは、初心者の方の参入も多い投資市場で人気がありますし、
なかなか稼げるみたいで、一時期はかなり盛り上がっていた程です。

いきなり株やFXにチャレンジするよりもリスクも少ないからお勧めです。
資金がなくとも、5千円あれば充分に楽しめるので、今のうちの口座開設だけでもしとけば
あとは自分のタイミングで色々試せるのでやってみてください。

この回答への補足

ちょっと調べてみたんですけど、このお金の使い方は、投資ではなく、ギャンブルですね。ハイロ―ですかね。
私の中の科目では、
 ○ 自分事
   投資
   他人
   貯金
自分事です。娯楽の一部です。
ただ、こういう投資法が知れてよかったです。

補足日時:2013/07/03 12:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記載場所を誤りました。

ちょっと調べてみたんですけど、このお金の使い方は、投資ではなく、ギャンブルですね。ハイロ―ですかね。
私の中の科目では、
 ○ 自分事
   投資
   他人
   貯金
自分事です。娯楽の一部です。
ただ、こういう投資法が知れてよかったです

お礼日時:2013/09/25 13:40

投資信託なら1万円から始められる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/25 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!