アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カウンターのメインの、動作をつかさどるCGIのファイルだけ勝手にパーミッションが変わってしまいます。以前、「そのファイルがおかしいかもしれないので、その配付しているサイトに聞いてみればどうか」と指摘されましたが、別のカウンターを使用しても全く同じ症状が出てしまいます。
なぜこのようなことが起こるのでしょうか??

A 回答 (2件)

「配布しているサイトに聞いてみればどうか」と言われたのは、spitzerさんが借りてらっしゃるWebサーバーの管理者さんですか?

ゼンゼン分からないから憶測で書いちゃうんですが(スミマセン!!)サーバーによっては、CGIのパーミッションが、一般的な「755」ではなく「700」とかだったりしますが、そういうのは関係ないでしょうか?
プログラムに問題が無いなら、やっぱりサーバー側の問題かな?と思いまして。
もしまだならサーバー側に問い合わせてみられるのが宜しいかもしれません~
    • 0

サーバーの仕様ではないでしょうか?

一度、サーバー側に問い合わせしては?
    • 0