プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園のバザー用に女の子が使えるようなステッキを作りたいのですが、
以前、ペットボトルの底を利用して作っているのを見たことがあります。
作り方が分かる方がいらしたら、教えてほしいのですが…。

ちなみに、ペットボトルの口の部分は、男の子用の剣に使うつもりです。

A 回答 (1件)

これ?



口も使いますから、これじゃないですね。

http://ameblo.jp/toro-toro-love/entry-1135289718 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

底の部分を花のように平面に使っていました。
ネットで探してみるのですが、作り方がなかなか見つかりませんでした。
もう少し探して見たいと思います。

お礼日時:2013/06/06 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!