プロが教えるわが家の防犯対策術!

尿入りペットボトルにが道端に落ちているのを見かけます。

どうやって溜めるのでしょうか?

またやり方も教えてください。

A 回答 (4件)

ええと。



ペットボトルの口に陰茎は入りません。マジで。

入れても口に、いっぱいいっぱいなら、尿を出したら中の空気が圧縮されて陰茎が押し出されるぞ。
出してる途中で押し出されて大惨事になる。
そのためストローのようなもので空気抜きを用意しなきゃならなくなる。
陰茎とストローを同時に突っ込むって事だ。
( ゚Д゚)できるもんならやってみろ!
しかもしかも、ストローを底の方まで突っ込むと、尿がストローを逆流する!!

あと、出してる最中にオッキしたら抜けなくなるwww


・・・本題(先に言えというクレーム受け付けます)・・・

(`・ω・´)
漏斗のようなものを使います。

カテーテル入れている人はまずいない。
    • good
    • 1

コンパクトサイズなのでスポッと入ります

    • good
    • 1

>尿入りペットボトルにが道端に落ちているのを見かけます。



お茶のペットボトルに入れるのが仕来りなんだよ^^

>どうやって溜めるのでしょうか?

女には難しいかも^^;
    • good
    • 0

長距離トラックの方が捨てるようです


そのままこぼれないように入れるのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A