アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1キログラムって重さでいうとどのくらい?物で例えて

A 回答 (17件中1~10件)

1リットルのペットボトル。

    • good
    • 1

計量カップ(200ml)で5杯分ですね。


パスタ1人前100gをゆでるときの水の量です。
パスタ茹でると
蒸発しないとして
パスタは220g
水は780g残ることになりますね。
    • good
    • 0

米50000粒です‼️自

    • good
    • 2

1キログラムは、例えば、りんごなら約3~4個、みかんなら約6~10個、じゃがいもなら大サイズで約5個です。

    • good
    • 0

500mlのペットボトル2本分♪

    • good
    • 3

1,000万円の札束だね。


持った事ないが。
    • good
    • 1

1リットルの牛乳パック1本分


500mlのペットボトルの清涼飲料水や缶ビール2本分
1kgパックの砂糖や食塩
    • good
    • 2

リンゴ3コ分

「1キログラムって重さでいうとどのくらい?」の回答画像11
    • good
    • 0

1リットルのペットボトル。

(水や飲料が充填されているもの)
500cc の飲料2本分
1リットルの牛乳パック。
お徳用の砂糖(1kg)
広辞苑(通常版)3640ページ中1100ページ分
    • good
    • 0

Tシャツ5枚くらい。


あとはジーンズ1足。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!