アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江原啓之が美輪明宏の事をあの人霊が見えませんからと言いましたが江原啓之も見えないんじゃないですか?

A 回答 (1件)

見えないんじゃなくて見えなくなったんです。


本人がTVに出始めた頃に言っていましたが「道を外した者、役目を終えた者などは霊能力を失う」と。
彼自身、パワースポットブームの真の火付け役でした。
ところが当初から自分のパワースポットをパワースポットだと言い振れていた。自分が修行した場所だったり勤めた神社だったり・・。
そこで三文芸人が神社とタイアップしてパワースポットだと宣伝し始めた。人はすぐにそちらに乗り換えてしまったので、慌てた江原さんが神職の資格をウリにして神社をパワースポットだといい始めた。
この頃から既に霊能力は失っていたと思います。もっと早ければ三輪さんに見限られた当たりでしょう。

美和さんは元々全てに関して見えるとは言っていません。かなり偏りがあるのは事実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!