アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワースポットというエネルギーのあふれた所にいると波動が上がるというように、逆もあって、周りの環境(近所)がいじめ、登校拒否などでマイナスな住民が多く住んでいる場合(三軒)、関わりがなかったとしても、頑張っている人のエネルギーって、周りに下げられてしまうと思いますか。

A 回答 (4件)

思いません

その人と友人でよく話したりするなら影響されることもあるかも知れませんけど、関わりがないならなにもないです
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ご質問の前に「パワースポットというエネルギーのあふれた所」を科学的に説明していただけませんか。

• 1

ま、霊感ある方が、「この地域に住むのは無理!」とか「この家には住まないほうがいい」なんて発言を目にすることあります。

パワーある方が除霊などして、その家「だけ」が良くなったとしても、周囲が悪ければ、そこに住み続けるのは避けたほうがいいって話になったりしますからね。
病気や不運が続いた一家が、引っ越ししたら全快して、トラブルが無くなったなんて話もありますので、当然、そういうのはあるでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ある人にとっては負でも、他のある人にとってはパワースポットであったりすると思います。

本人の考え方 受け止め方しだい。

頑張っている人に不幸があって 落ち込んでいたら パワースポットへ行ってもまぶしすぎる。

かといって 逆パワースポットへ行くと 私より継続的につらい人々がいる。彼らも苦痛の毎日を過ごしている。私も頑張らなくては。
みたいな。

住民となると 日常に入ってくるので 例えば カーテンがしまりきったまま、ケンカや暴れる声が聞える、 教師やスタッフの車が留まっていて出入りがある それを毎日感じていると 一緒に落ち込んでしまいそうです。

周りに下げられないように パワースポットへどんどん出かけて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!