アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近暑いですよね?
地球温暖化ですか?

A 回答 (6件)

そうですね。


今月も平年よりも高い気温が続いてます。
3日連続で6月上旬の気温だとかいってましたね。
かなり異常でしょうし、おっしゃるように
地球温暖化が影響しているのは間違えないでしょうね。
    • good
    • 1

>最近暑いですよね?



いいえ、今日は寒いです。

>地球温暖化ですか?

いいえ。

このように言う人の特徴は次の通りです。

・春夏に暑い日が続く
→地球温暖化だと言う

・春夏に涼しい日が続く
→地球寒冷化だと言わない

・秋冬に暖かい日が続く
→地球温暖化だと言う

・秋冬に寒い日が続く
→地球寒冷化だと言わない
    • good
    • 0

もう熱中症の人出てます


自信を持って温暖化です
    • good
    • 0

現在は地球沸騰化です。

ニュース見てないんですか?
    • good
    • 0

昔の8月は32度行く日も少なかった。

    • good
    • 0

季節風による影響です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A