アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ解いてください!
モールス信号です!
ーー
ー・ーー ・・・ ーーー・ ー
・ー・・ ・・・ ーーー・

A 回答 (4件)

・・  


I
・-・・  ---  ・・・-  ・   
L       O    V    E
ー・ーー  ーーー  ・・-
Y       O    U

であれば、こうです。
ーと・が反対であるばかりか、最後のUが、ーーー・ではなくて、・・-です。
この記号であれば、I LOVE YOUです。
    • good
    • 3

私は火星人だ


地球は我々が占拠する
投降しなさい
    • good
    • 2

ここでもできそう。



http://morse.ariafloat.com/
    • good
    • 1

アルファベットですか? カナですか?


以下にある符号表をみて解読しましょう。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%BC …

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
・とー逆で書いていましたが解読できました!
ILoveYouでした!

お礼日時:2017/08/21 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!