アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とっくに社会人になって結婚控えて今更ですが、大学デビューのメリットとリスクってどんなのが有りますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13563060.html
俺はアメリカから帰ったばかりで入学した大学でデビューを計画して未遂に終わりましたが、こういう事って17、18の若者なら誰でもやろうと思う当たり前の事ですか?
俺がやろうとしたような事を実行に移してみた方が居ましたら、どうなったか体験談を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 要するに、俺は遊びたかったわけです(笑)入学劈頭に得意分野総動員で大活躍してモテモテ(笑)そうすりゃ彼女もすぐ出来て、後はみんなと一緒に楽しいキャンパスライフって計算でした(笑)

      補足日時:2023/09/21 17:13
  • 結局免許は早々と手に入って、ちゃんと割と大きな会社に就職もできて、職場で出会った彼女とも結婚前提の真面目な仲です。
     遊べなかったのが心残りなんですが、遊んだ結果取り返し付かない事になった体験談でも有る方はぜひどんな事になったのか聞かせて下さい。

      補足日時:2023/09/21 17:35
  • 何がやりたかったかと言うと、アメリカから帰ったばかりで周りのみんなが楽しそうで羨ましくてしょうがなくて、一刻も早く俺も彼女が欲しかったんです。

      補足日時:2023/09/21 17:38
  • とにかく面白おかしいキャンパスライフが目標でした。

      補足日時:2023/09/21 17:39
  • 一応攻略目標も居たには居たんですが、今と違ってただ周りが楽しそうで羨ましくてしょうがないから俺も遊びたかっただけです。両親や当時まだまだ元気だった祖父母には、不良に憧れてどうする?!みたいに言われましたが、それが俺のやりたかった事でした。
     大学生になって先ずは彼女が欲しいって、そんなに不良ですか?

      補足日時:2023/09/21 17:50

A 回答 (2件)

リスクなんて学費と消費年数以外にないので、ほんと何がやりたいかに依りますね


無いなら行かないほうがマシ
    • good
    • 0

メリットはモテるとか、自分らしい感覚を持てる。



デメリットは昔の友達から、え?って言われる。あと、演じてるからしんどい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A