プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

帝京大学医学部は何かで有名ですか?

A 回答 (6件)

大学が有名になるのは、非常に優れた研究成果があるか、スポーツが強いか、そこの学生や教職員が事件を起こすかのいずれかでしょう。


帝京大学と言うのであれば、スポーツというのもあるかもしれませんけど、医学部に限定するなら「事件」が有名です。
たとえば医学部の裏口入学事件が有名ですね。
それ以外にも、元帝京大副学長が関わった薬害エイズ事件とかも有名ですね。
    • good
    • 2

たしか裏口入学事件で有名だったのではないでしょうか?


所得隠しとかも盛んで脱税などもやられていたと存じております
    • good
    • 2

偏差値が全医学部の中でも低め。

 学費が高額。 留年者が多い。
    • good
    • 1

藪医者製造。

    • good
    • 1
    • good
    • 1

ファミマの店内放送?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A