プロが教えるわが家の防犯対策術!

学費納入期限を勘違いしていて、
期日はもう過ぎていました!今日は土曜との事で
大学側にも連絡が取れませんしどう対処すればいいのか
わからないのですが、一応延納扱いになるのでしょうか・・?
ただ何も手続きをしていないので、ただ未納状態なんだと
思うのですが、この事は履歴に残ったりするんでしょうか?
もしかして就職活動なんかで響いたりなんて事は
ありえるのか心配で・・・

ご存知の方教えていただけたら幸いに存じます。。

A 回答 (2件)

大学側から督促が来ると思います。

それか学生部へ休み明けに行って対処方法を聞いて下さい。

私の出た大学では6月末日まで猶予がありました。

所で何の履歴ですか?結構、心配になられる方はいらっしゃいますけど、そんなに心配ないですよ。それよりも、卒業所要単位をちゃんと取っているかの方を心配されるべきかと。いや、居たんですよ。4回生の時に必修が1つ足りなかった人が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履歴・・・というかまぁ何かの形で
この事が残ってしまうかなと思いまして^^;
大丈夫そうなので安心しました!
単位のほうはまかせてください!

お礼日時:2007/04/29 16:13

就職に影響することはありえません。

休み明けに速攻で納入してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございますーTT
安心しましたー!

お礼日時:2007/04/29 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています