プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノートルダム清心女子大学(現代社会)と就実大学(経営)、岡山商科大学(法)であったらどこを第1希望として受験しますか?またその理由を良かったら教えてください。

A 回答 (1件)

家が生活に余裕ないなら学費、通学費などの学生生活でかかるコストが一番安いところ。


家が金持ちならノートルダム。お嬢様学校は入ってから何かと金かかるけど一応お嬢様ブランドの箔が付くから金回りのいい家ならここ。

入学試験の偏差値はちょっと違うけど卒業生のランクと扱いは同じようなもんです。就職するときのこと考えれば差はない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています