アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読売新聞のホームページと打ってもホームページが出てきません
事件を調べているのですがホームページから検索できるんですよね
他の方法でもいいのでネットで事件の調べ方を教えてください
他の新聞社のも知りたい

A 回答 (2件)

単に「読売新聞」で出ませんか?


「YOMIURI ONLINE」が出ると思いますが、これがネット版です。
http://www.yomiuri.co.jp/

朝日新聞は「朝日新聞デジタル」
http://www.asahi.com/

「日経新聞社」
http://www.nikkei.com/

毎日新聞は「毎日jp」
http://mainichi.jp/

産経新聞は「MSN産経ニュース」
http://sankei.jp.msn.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索できるようになりました ありがとうございます
しかし何年から何年までの記事なのでしょうか

お礼日時:2013/06/07 15:16

>しかし何年から何年までの記事なのでしょうか


基本的には直近の記事です。
もし年単位で昔の記事が知りたければ、例えば朝日新聞だったら1879年の創刊号から現在までの記事や写真を検索できるデータベースがありますが、これは有料です。
http://www.asahi.com/information/db/

昭和45年までの各新聞の記事でしたら「新聞記事文庫」があります。
http://www.lib.kobe-u.ac.jp/sinbun/gaiyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きくぞうというものは図書館でも見れるのでそちらで利用したいと思います
時間がない+気分が悪いのでしばらく後になりそうですが

お礼日時:2013/06/08 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!