プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VS2017でASP.NET Coreを作りたいと思っています。
Hello World!の起動をローカルでは確認できました。
[発行]し、画像添付が作成され、
そのまま、本番のWebサーバーにアップしたのですが、サイトがみれません。

【URL】
https://ドメイン名/netcoreapp2.1/publish/WebApplication2

WEBサーバーの方で何か設定が必要なのでしょうか?
初歩的な質問ですが、よろしくお願いいたします。

「ASP.NET Core をWEBサーバ」の質問画像

A 回答 (1件)

>>本番のWebサーバーにアップしたのですが、サイトがみれません。



そのままアップすると、Portは5000を使ったと思います。
もし、Firewallなどが5000をブロックしていないなら、ブラウザからポート:5000にアクセスすれば表示されると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!