推しミネラルウォーターはありますか?

教えて下さい!!
私、上本町の看板で「大阪難波・尼崎・三ノ宮方面」と書いてあったのを見たので近鉄に尼崎や三ノ宮があるということなんですか?

A 回答 (5件)

2009年に阪神なんば線と近鉄奈良線の相互乗り入れが始まって、日常的に快速急行三宮行きや準急や普通の尼崎行きなどが運転されています。


近鉄奈良線の線路をステンレス製の車体にオレンジのラインの阪神の電車が走っていますし、反対に阪神の線路を近鉄の電車が走っているのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直通していたのですか。ありがとうございます!!

お礼日時:2013/06/08 00:35

>近鉄に尼崎や三ノ宮があるということなんですか?



無い!

阪神なんば線経由でいけるから、表示してるだけ。
    • good
    • 0

少し調べりゃわかりそうなことを聞くとはねぇ。


どうせ読んでも理解できないだろうけど、隅から隅まで読め。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%98%AA%E7%A5%9E% …

この回答への補足

あのね、あなたも「どうせ〇〇だろう」という呆れた口調と「読め」の命令形はやめましょうよ。

でもURLは参考にします。

補足日時:2013/06/07 22:01
    • good
    • 0

もう数年前。


近鉄の難波駅から直通運転で阪神と相互直通乗り入れで、奈良⇔三宮が乗り換えなしになったの。
    • good
    • 0

はい、どうぞです(近鉄の路線図)


http://www.kintetsu.co.jp/tetsudo/zenekijikoku.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!