アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「まわりゃんせ」(近鉄電車の4日間使える切符)を使って鶴橋駅で、JRから近鉄へ乗り換える場合どのようにすればいいのでしょうか?
「まわりゃんせ」は旅行会社で買い、手元に船車券を持っています。
近鉄鶴橋駅でこれをパスポートに引き換えて改札を通るらしいのですが・・・。
そうするとJRから連絡改札を使って、近鉄へ行くことはできませんよね?
あとJRから近鉄へ行くまでの間で、待ち合わせるにはどこが一番分かりやすいでしょうか?

A 回答 (1件)

今年、まわりゃんせで旅行しました。

私もhiyokokkoさんと同じく、旅行代理店でまわりゃんせの引き換え券をもらったので、駅のことがよく分からず行くまでがちょっと心配でした。

連絡改札を通って近鉄に行けましたよ。
環状線のホームに、近鉄の自動券売機と駅員さんのいる特急券売り場があるので、売り場でまわりゃんせの引換券を提示して、まわりゃんせをもらいました。5,6人ぐらい並んだので、余裕を持って着くといいと思いますよ。

待ち合わせ場所ですが、連絡改札のすぐ近く、JR環状線外回り(天王寺方面行き)構内にロッテリアがあるので、そこの前辺りが一番分かりやすいと思います。内回り側は よく分からないです、ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
同じような方がいらっしゃったんですね。
明日旅行に行くので、早速のお返事助かりました。
(今日みんなに待ち合わせ場所を伝えないといけないので・・・)