プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 実は、今勘と運が、うまく機能してない気がします。

 昨日、勘を養おうと思ってGPSなしであるスーパーをめがけて運転したのですが、

 いくつかあるうちの一つに無事たどり着きました。

 数回、そこらへんで見たことはあったと思いますが、初めての来店でした。


 すしを買って満足して帰りました。


  私が欲しい勘と良運は、仕事と収入です。

 実はここ5ヶ月くらいずっと探しているのですが、どうもタイミングが悪いのです。

 面接はあるときは、一杯同時期に話が来ます。

 そして、前回は正社員のほうの回答を待って、2週間バイトを断ったら、正社員のほうもだめに
 なってしまいました。


  どうもこのムードでいくと一つにオーケーの返事を出すと、全部から採用通知が来そうです。

 どうもこの釣られ現象みたいなものに気が付いているのです。


 一つ一つの会社は、全く知り合いではないし、変な現象なんですが、誰かがこの人を雇うと

 よいと考えると、別の人たちまで思うみたいな現象です。


  しかし、仕事を求めるほうとしては、やっぱり条件は良いほうがいいわけで、また

 お給料はないようなコミッション性よりもあったほうがいいわけです。

 今、将来の可能性的なそういうコミッション性か、あるいは短期でも確実に現金の顔が

 見れる仕事か悩んでいますが、本心は、現金の顔がまずは見たいです。

 コミッション性は、資格だけとって、収入なしってことにもなりかねませんし。


  それにしても、ここは東京じゃない、海外ですから、勘を働かせたときに感じてしまう、

 異様なムード。どうもこう、東京でのリクルートでアブラが乗ったときみたいな気分と勢いが

 ありません。


  こう、確実に現金、収入という運と勘がつかないものでしょうか?

  というのが質問。


  それと、運と仕事縁の良い方だけ、回答に励ましの言葉を入れていってください。


  お礼に、あなたの望むことのうち、なにか一つにおいて、叶うという、励ましパワーを

  漏れなくプレゼント(祈らせていただきます)

  します。


  ちなみに、私はバイトに応募しなかったというタイミングの悪さですが、そのバイトを紹介した

  知人は相手に好かれて2週間のバイトを無事体験してお金を稼ぎました。

  ちゃんとした仕事でしたよ。

  他人のことは祈ってあげると、よくうまく行く(素直な人ならば)というのを感じています。

  どうもここ、自分の幸せ、自分の幸運、自分が今一番必要なのは何か、

  何からどうしたらいいのか、というのが、うまくつながらない気がします。


  それでずっと面接と事務手続きばかり経て、バイトも仕事も現金が入ってくるものに

  ありつけていない状況です。

   ぜひ、運を分けてくださーい。



   尚、中傷、?みたいなのは、お断りします。

   いりません。無用です。書かないでください。

   邪魔です。ごみ箱に捨てる手間が、無駄です。


   

A 回答 (2件)

はいよ。


ぽいっ←(運を分ける音)
    • good
    • 0

貴方が気付かれている、釣られ現象を、利用されたらいかがでしょうか?



幸運、仕事、お金を願うと、願っている状態が叶います。
つまり、手に入っていない状態が、、、。

釣られ現象、、、宇宙の法則を、上手に使うと良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!