プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、友達と一緒にアルバイトをWeb応募しました。

だけど、友達は電話の時点で混乱してしまったらしく落ちて
私は、普通に受かってしまいました。


私は、友達がいるならと軽い気持ちで応募しました;

だけど、受かってしまいましたし、周りは大人ばかりで、高校生はたぶん
自分だけだと思うと、やっていけるのかすごい不安です。しかも、女子高なんで、男性が苦手です><
どうしていけばいいですか??

それと、応募に落ちたところに一週間以内にまた応募してもいいのでしょうか?


回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私も男性苦手だったのでわかります^^;



でも私も初めて・・アルバイトに行ったときは同じ年代の人が
いましたけど・・男性女性関係なく居ましたけど大丈夫でしたし
その後は歳上の方ばかり居る職場に行きましたが・・
逆に色々教えてくれてアドバイスくれたり・・してくれて
とても勉強になったのを覚えてます。

私は今はちょうど年齢的に中間点なので教えられたり
教えてあげたりしていますけどね。

何でも人生経験だからがんばってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、人見知りなんですがすぐに慣れますか?

お礼日時:2013/06/09 12:57

男性が苦手も大丈夫になるかもしれませんよ。

せっかく受かったならばチャレンジしてみるのも良いんじゃないでしょうか。。歳上の知り合いが出来るってけっこうプラスになると思います。

この回答への補足

ありがとうございます^^

補足日時:2013/06/09 10:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い男性を前にすると何か緊張してしまいます・・><

別に意識なんかないんですけど・・・(右下矢印)

お礼日時:2013/06/09 10:34

友達は電話の受け答えが出来なかったから落ちたのでしょう(バイトが始まってお客さんと受け答えが出来なかったら困りますから)



周りが大人なら仕事の事を詳しく教えてくれますよ

男性と話す練習ですね(^_^)v

がんばりましょう

再応募は構わないですよ

この回答への補足

大人からすれば何で高校生一人で応募してんだろ。とかおもわれますよね・・?

補足日時:2013/06/09 10:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

たしかに友達はプレッシャーみたいなのに弱いらしいです><;


友達に再チャレンジ勧めてみます^∀^

お礼日時:2013/06/09 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています