アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浜松市から一番近いIKEAはどこなんでしょうか?
交通手段は車です。
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

浜松から一番近いイケアは現状では横浜港北です。



ただし、2016年に愛知県長久手市のリニモ公園西駅近くに
イケアが進出することが決まっているので、
そうなれば長久手が断然近くなります。
その頃には新東名愛知区間も開通しているので、
高速事情もかなり良くなっているはずなので、便利になるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事遅くなりすみません!
ありがとうございました。
愛知県にできるんですねっ

お礼日時:2013/06/13 13:03
    • good
    • 2

横浜市にある



IKEA港北かな?
http://www.ikea.com/jp/ja/store/kohoku/access
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!