プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内 渋谷駅からタクシーで 羽田空港に行くのには だいたいどのくらいの時間がかかりますか?
am6:45頃には羽田空港に着きたいのですが…。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

そういう時は、バスの所要時間を見て判断すればいいかと。


http://www.limousinebus.co.jp/area/haneda/shibuy …

30-70分とありますので、朝6時なら30分あれば行けるんじゃ?
もっともこれは「走行所要時間」なので、もう少し余裕は見ないと
ダメだと思いますけどね。
    • good
    • 0

高速使わないで一時間ぐらい。



使えば30分ぐらいで行くと思います。

電車の場合

浜松町乗り換えでモノレールの場合は
渋谷5:53発で6:40羽田空港第二ターミナル着

品川で京急に乗り換えの場合は
渋谷5:53発に乗れば6:34羽田空港国内線ターミナル着
    • good
    • 0

早朝ですから混んでないとして、当然ながら高速も使うとして、1時間弱といった感じです。


余裕を見るなら1時間半は欲しい所。
と言う訳で5時には渋谷駅を出たいですね。


その時間なら電車も使えますが、タクシーが良いんですね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!