激凹みから立ち直る方法

友達から相談を受けて、私も気になったので投稿してみました。 

話しによると、詐欺的な事ばかりして、周りに迷惑をかけているみたいな感じです。

誕生日等からでも、この方の詐欺行為は出るのかなと思いまして・・・

すみませんが宜しくお願いします。

昭和25年10月4日生まれ 男 北海道で生まれてます。

A 回答 (1件)

素人鑑定です。



神聖な祭壇を祀るか神聖な場所で
神々の力を貰いなさい。

との事です。
難しいのですが、詐欺を働いているその人は、
なにか理由があって、誰の加護も無しに
その道でさまよっているのかも知れません。
誰かの導きがあれば良いのかも知れませんが、
この人のイメージが希薄なので、そこは
確実ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!