dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐のマツジュン(松本潤さん)は四輪者なのでしょうか?
本田とかいう会社のCMで車を運転していた大ショックを受けました。
自分は嫌車家で、今時車に乗って人に対するイメージは最悪です。
なぜなら車に乗らない人からすれば、車は臭い、うるさい、危険、邪魔、他人に害があるetc等
百害あれど一利もなしですから。(特に自家用車、しかし公共車両と運送車両は黙認しています)
友人のパソコンに詳しい人に聞いたらCGではないと言われたのですが、
普段からマツジュンは車を運転してるのですか?それとも無理やり乗らされたのですか?
もしそうならファン辞めます!

A 回答 (4件)

そもそも『四輪者』って意味わからないし。



ああいった映像はたいていCGではなく『牽引』(撮影用の車が引っ張って、撮影している)ケースが多いですが、
大野くん以外免許もあるし、車だって運転するでしょう。
そんなことが嫌だと言われても賛同しかねますね…どうぞ、ファンをお辞めになったら?と思いますね。
    • good
    • 0

いまどき車にのってる人が嫌いなら大半の人を嫌わないとならないので大変ですねえ。





私も車にのらない人ですが、車にのらないと不便です。
周囲の運転できる人の恩恵にだいぶあやかってます。
なので乗らない人からすれば、なんてひとくくりにされると大変迷惑です。

ファンやめますっていってるけど、嵐が大野さん以外免許もってることも知らなくて、CMもホンダじゃなくて日産だし、そもそもあなたファンじゃないでしょ(笑)
    • good
    • 0

こんばんは



免許を持っているから、車のCMの仕事が来たんですよ。
でなければオファーはないです。
絶対条件ですから。

↓事故起こしてますよ。
http://matome.naver.jp/odai/2134659073836724901

車がよほどお嫌いみたいですが、ご家族は自動車産業の恩恵は受けてないですか?

直接でなくても、何らかの関係はあると思いますよ。
例えば、銀行だったら取引先とか・・・。
    • good
    • 0

勝手に辞めたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!