プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ぷっすまでやっていたお店です。絵心クイズの一問目で紹介していて、なんとかコンプレックスとか言う雑貨店が知りたいです。

番組を見ていた方、教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

関西ではつい先ほどから「ぷっすま」がはじまりました。


1問目のお店は『マーノ ガーメント コンプレックス』だそうです。
それにしてもひどいギズモ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにいい加減ひどい絵ですよね。でも、毎回楽しんでいます。
お店を検索して行って見たかったんです。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/24 01:10

こんばんわ。


大阪では現在この時間に放送してます。
たまたま見ながらこの質問を目にしたので・・・
字幕は見てなかったのですが
「マーノガーメットコンプレックス」と言ってた気がします。
自信はまったくないので間違えていたらスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

関西は放送の時間が違うんですね。でもおかげでWEBのパワーを感じました。
おかげで助かりましたよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/24 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!