プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月末に、沖縄の国頭郡 恩納村にある
カフーリゾートフチャクに泊まります。
連泊するので、滞在中どこかは、
近くの居酒屋に行ってみたいと思ってます。
美味しくて、価格も手頃な良いお店を知ってる方、教えて頂けますでしょうか?

沖縄の方でなくても、
オススメがあれば教えて頂きたいです。

ホットペッパーなどで調べれば?
とかは無しでお願いします。
そういうサイトもみてみましたが、やはり知ってる方の情報もお聞きしたいのです。

A 回答 (1件)

沖縄を毎年訪れているリピーターです。

フチャクにお泊りでしたら『なかや』さんや『琉球Dining 冨着58番地』さんはいかがでしょうか?
料理を楽しむ以外にも無料のライブがあり、沖縄らしさを体感できると思います。
共に価格は高めとは感じませんでしたし、味も良いほうだと思います。
冨着58番地さんはダイニングと謳うだけあって、内装のおしゃれ感や清潔感は一番かと思います。
逆に老舗感たっぷりなのが『恩名まつり』さんで、ここは料理メインとしてお勧めです。
ムーンビーチ界隈は立地的に有名な飲食店が集中している土地柄ですので知名度も高く、送迎ありのお店も多く、夕食時は各リゾートホテルの宿泊客がこぞって押し寄せてきます。
ハイシーズンではありませんが、なるべくご予約なさったほうが安心できると思います。
(予約せずに訪れて1時間以上待たされたり、入店を断念した旅行客を数多く見ています。)
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく教えて下さりありがとうございました!
生演奏のライブがある居酒屋があるんですね。
調べたらホテルからも近そうで、行ってみたいです。

旅行が更に楽しみになりました!