dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セサミストリートのグッズ(文房具など)はセサミストリートショップ以外でどこに売ってあるか知りませんか?
キデイランドに売ってあるかなぁと考えたのですが売ってあるかわからないのに行くのは・・・と思いまして;
売ってあるのを見たことがありますか?

知っている方は教えてください 

A 回答 (3件)

先日、バートのキーチェーンを探し、池袋のトイザラスやキディランド、MIX、ソニープラザを


廻りましたが、どこも在庫を減らしている状況でした。
店員さんの話によると、セサミストリートの版権を取扱う会社が4月から変更になるらしく、
販売しにくい状況だそうです。NHKもセサミストリートの放送をやめるとか・・・。

結局私は渋谷のNHKにあるスタジオショップへ行きました。
ただ、このお店もいつまで取扱うかわかりませんので
確認の電話をすることをオススメします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただきありがとうございました!
TELが確実そうですね。
今度TELして行ってみたいと思います!!

お礼日時:2004/03/24 20:56

こちらのお店でセサミの文具をお安く購入できるようですよ。

ネットショッピングもお考えでしたら、参考にして下さい。

http://www.ichibanya.net/index1.html

キディランドでもセサミグッズを見かけたことあります。
でも、No.2の方のお話を聞いて、お店に電話確認した方が確実かなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HPアドレスまでありがとうございました!
TELで確認して行ってみたいと思います!!

お礼日時:2004/03/24 20:58

こんにちわ★以前キディランドで働いていたものです★しかもセサミストリートのコーナーにいました★大きなキディーランドで働いていたので結構たくさんグッズはありましたよ★もし心配なら104で調べて一度電話して聞いてみるのがいいかもしれないですね★ちなみに百貨店のおもちゃ売り場にはあるところと無いところがあります。

(百貨店でも働いていたので)いづれにしても気になる場所には一度電話して聞いてみられるのが確実ですよ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
キデイランドにTELして今度行ってみたいと思います☆

お礼日時:2004/03/24 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!