プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCの画面上に文字や線を引けるソフトが有りましたら教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (4件)

こういうソフトで良いのですか。


https://freesoft-100.com/review/epicpen.html
    • good
    • 0

プレゼンテーションで、画面上の注目して欲しい部分にマーカーペンで書くようにマウスで線などを書けるものなら、マジカルペンとゆうのを私は使っています。


私はWindows7で使っていますが、10でも動くかは分かりませんよ。
https://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se05365 …
    • good
    • 1

ソフトではなくハード。


別の機器が必要でしょう。
ペンタブで書くとか。
背景に動画などを置きたいならキャプチャが必要かも。
    • good
    • 0

それをして、どうするのでしょうか?


  
スクリーンショット取り、それをフォトショでクリップボードから新規作成して貼り付け。
この上に、あなたが希望することを行い保存。
 
保存した物を壁紙として指定すればいかがでしょうか?
但し、アイコンが壁紙のアイコンなのか?実在のアイコンなのかが見分けが付かなくて混乱すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルタイムでみている場面に書きたいの

お礼日時:2021/07/04 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!