アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、MacOS10.8.4を使用しております。
MacにWindows環境を構築するため、Parallels8かVMware Fusion5を購入しようと思っているのですが、
先日、Appleから今年の秋に登場が予定されているOS X Mavericksが発表されましたが、
OS X Mavericksにアップデートした場合、Parallels8、VMware Fusion5とも、
使えなくなる可能性が高いでしょうか?
また、どちらのほうが使えなくなる可能性が高いでしょうか?

A 回答 (2件)

どちらも、Lionのころから使ってますが、MoutainLionになったときに、しばらくして、対応版が発表されました。

Mavericks対応も、しばらくしたら出るでしょう。
そのまま使えるのか、アップデートになるのか、Parallels9,VMWaer6等にアップグレードが必要になるのか、現時点ではわかりません。発表時期がどうなるかもわかりません。

OSのアップグレードを、対応版が出るまで待つのはどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
教えて頂いたように、OSのアップグレードを対応版が出るまで待つことにしてみます。
本当に、ありがとうございました。

おそらくは使えると思うけど

詳細についてはそんなのまだ解るわけ無いでしょww

不安なら次期OSが出るまではどちらも購入しないでVirtual Boxで代用して様子を見たらどうかしら?
Parallels8なんて海外サイトで購入すれば3000円程度(私が購入したときは2700円位だった)なのでそんなに気にする程の額でも無いですけどね
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。Virtual Boxを使う手もありますね。ご回答ありがとうございました。