アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://item.rakuten.co.jp/guitarplanet/gretsch_g …
これはホワイトファルコンとは別物?
セミアコみたいですし

A 回答 (2件)

#1です。



>形式の名前には、ファルコン、としか書かれてなかったので
>違うモノと思ってました、

但し「これをホワイトファルコンと呼ぶか」はフルアコの方への思い入れの深さによると思います。

あくまでも「セミアコのファルコンの『白』だ」と言う人もいるでしょう。
    • good
    • 1

ご質問に書かれているとおり、ホワイトファルコンのセミアコバージョンです。



「ホワイトファルコンはカッコいいけど、分厚くてライヴで取り回ししづらい」と云った意見から、最近できたモデルのようですね。

個人的には、あの厚みあってこそのホワイトファルコンと言う気もしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねっ!
形式の名前には、ファルコン、としか書かれてなかったので
違うモノと思ってました、ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/19 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!