dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。
8/1土曜日出発で、伊丹空港(成田発の国際線)発のオーストラリア7日間(エアーズロック、ケアンズ、シドニー)のャンセル待ちをしているのですが、実際に空きはでるのでしょうか?少しでも機内を快適に過ごせるように、プレミアムエコノミーを希望しています。共働きなんで、日程をずらすことは、難しいです。
申し込みをしたのは、先週金曜日です。
皆さまからのご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

・ピークシーズンのキャンセル料は出発日の40日前からかかるので、逆算すると今日明日がキャンセルが出る出ないの第一段階の節目かもしれませんね。

・JALの成田⇒シドニー線はボーイング777ですね。この飛行機はビジネスクラス56席、プレミアムエコノミー席40席、エコノミー席149席です。(HPによると)。この座席割合からご自分で判断してみてください。(私だったら40席しかないプレミアムエコノミーをピークシーズンには狙わないですね)
    • 2

ここで聞いても過去にあったからって今回もあるとは限らないし

運でしょうね。誰もキャンセルしなきゃ当然ダメですし
キャンセルがあってもほかにキャンセル待ちしてれば無理でしょ
日程がずらせないなら行き先変更を検討したほうがいいと思います
    • 0