プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人旅2泊3日でオーストラリアは
ケアンズかシドニーかパース
どちらがおすすめでしょうか?

英語は簡単な受け答えレベル、綺麗な海と料理、コアラを抱っこできたら充分です。
海の近くのホテルが理想です。

A 回答 (3件)

すべて行きましたが、二泊三日でしたらパースはお勧めしません。


理由はとにかく移動距離が長いこと。基本的に観光場所はすべて郊外なので車での移動がメインです。
なので、シドニーかケアンズになりますが、コアラを抱っこしたいのであれば、シドニーは除外です。なぜなら、シドニーがある州はコアラの抱っこが禁止されているから。隣にたって写真を撮ることはできますが、抱っこはNGです。

よってこの3つの中でご希望にあうのはケアンズだけとなります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/26 04:42

ケアンズがおすすめです。



日本人が多く働いているので簡単な英語で大丈夫
海がとても綺麗で海沿いのホテルがたくさんある
コアラを抱っこできるところがある

以上に加え、ケアンズは日本から近いので、飛行時間が短いのも良いところです。

楽しい旅になるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/26 04:42

『ケアンズ』が良いかと



▪︎グレート•バリア•リーフの玄関口
▪︎海辺に多くのホテルとレストラン
▪︎キュランダコアラ庭園
(Kuranda Koala Gardens)
オーストラリアの様々な動物を見ることができます。
コアラにタッチして写真を撮ることができます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/26 04:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A