プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の10月に個人旅行でバイロンベイに一泊するのですが
余りにも情報が少なくて困っています。
☆町の大きさはどれくらいなのでしょうか?徒歩でまわれる程度
なのでしょうか。
☆レンタサイクルできるようなところはご存知ないでしょうか。
☆朝9時頃にシドニーからのバスでバイロンベイに到着予定なのです
が、荷物を預けられるような場所はどこかないでしょうか。
(宿泊先に預けるのは少し不安なので・・・)
☆Dolphins Motel Byron Bay というところに宿泊予定なのですが
ここは立地的に便利なのでしょうか^^;ダウンタウンから徒歩5分
ということしか知らないのですが、ダウンタウンというのが
町の中心部なのでしょうか(汗)

上記、もし何か情報お持ちの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。
春に足を怪我して今もあまり長距離は歩けないもので
特に立地や交通面が気になっています。

A 回答 (1件)

だれも 回答がないようなので



私は波乗りを目的に何度かおとずれてますが 
観光はしたことはないので私の解る範囲でお答えします。

バイロンベイの街自体は すごく小さいので1時間も有れば十分回りきれる
大きさです。 ダウンタウン=商店街のことでしょう。
Dolphins Motel http://www.byron-bay.com/dolphins/index.html
は 町からだと15~20分ぐらいあるとおもいます。
私がよく利用するモーテルがそのあたりです 
町から外れると値段も安いですから。
レンタサイクルや 貸しロッカーは わかりません。

バイロンを観光するって 灯台ぐらいだと思います。
灯台は坂道の上ですよ。 自転車では無理だと思います。
歩くのも 厳しいと思います。
バイロンからニンビンにいくツアーがあると聞いたことありますが
詳しいことは わかりません。
YHAなどにお泊りになれば 情報は入りやすいと思います。
波乗りなら しっかりお答えできますが
こんな 回答でお役にたてるなら さいわいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

glassloveさん、ありがとうございます!
うーん、ちょっと今の自分の足の状態だと
灯台まで徒歩や自転車では無理そうですね・・・。
レンタカーを借りるのも大げさかなぁと思うので
公共の交通手段があればいいのですが・・・。

Dolphins Motelの場所は少し中心から離れるのですね。
YHAの方が街の中心部にあるようなので
そちらを考えてみたいと思います!

助かりました!教えていただいてありがとうございました^^

お礼日時:2007/08/31 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!