1つだけ過去を変えられるとしたら?

10年以上前のアーケードゲームですが、
4人で出来る3Dのアクションゲーム(恐らくアメゲーかと思います)で、
ゲーム本体にデータが保存されると言う珍しいタイプです。
パスワードが4~5文字程の英数字の組み合わせになってます。
職業が
戦士(男女)
ドワーフ
僧侶
魔法使い
で(確かこの5人だった記憶がします)、
キャラのレベルが10以上に成ると転職?みたいのが出来ます。

昔このゲームをやりたくてよくゲームセンターに行った記憶が有ります。
システム的なのしか覚えてませんがこのゲームタイトル分かる方がいらっしゃいましたら、
教えて下さい。
お願い致します。

A 回答 (1件)

ガントレットレジェンドだと思います


任天堂64でもたしか出ています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(≧▼≦)
確かにこれです!!
ずっと探してましたので見つかって嬉しいです(^0^)

お礼日時:2013/06/24 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!