プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画「ウッド・ストック」でジミヘンが演奏した「The Star Spangled Banner」を聴いた瞬間から

私がロック・ミュージックを熱心に聴く時代が終わり、ジャズに関心が向かいました。

皆様にとって、あるジャンルを代表する究極のパフォーマンスを教えてください。
(洋の東西及びジャンルは問いません)

A 回答 (11件中11~11件)

これまでに自分が究極だと思うパフォーマンスはいくつか紹介したので、視点を変えて。



変人ドラマー、Keith Moonを。

このお方、近所にタバコを買いに行くのにヘリコプターで行ったり、隣に住んでいたスティーブ マックイーンに色々とイタズラしてノイローゼにさせたりと、数々のエピソードを持っています。

こちらの画像では、ドラムを爆破して、Pete Townshendを聴覚障害にしたらしいです。

究極のとんでもないドラマーですが、好きなんですよねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは。

確か、ジミヘンがモンタレーでギター燃やしたのも
このバンドが先にギターをぶっ壊したのでやることが無くなったかららしいですね(笑)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/22 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!