プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください!

その日は東京から四条に着き、南禅寺あたりに行く予定です。
美味しい晩酌をするためにスーパーによりたいです。

ネットで調べても、大手のスーパーは見つけられません。
お願いします。

A 回答 (2件)

南禅寺から、西に行って、川端御池を上がれば、東側にフレスコ(川端)があります。


南禅寺から、四条通沿いにいけば、リカーマウンテン(酒、つまみもある)、フレスコ(祇園店)があります。
四条寺町下がれば、フレスコ(寺町)・業務スーパがあります。
フレスコは安売りスーパーで、食料品があります。
https://www.super-fresco.co.jp/shop/kyoto.php
リーカマウンテンは安売酒屋です。
http://www.likaman.co.jp/shop/shop2.html
業務スーパは食料品の安売屋です。
http://www.kobebussan.co.jp/shop/list.php?pref_i …

つまみなら、リーカマウンテンがいいかと思います。
    • good
    • 0

なんでわざわざ京都に行くのに安いスーパーに?


錦市場あたりに行けば美味しいものたくさんありますよ。
安くはないかも知れないけど料亭で使ってるような食材で晩酌を楽しめるんですから結局安いものです。
あとは四条ならデパートでしょう。
タカシマヤか大丸で、夕方行けば値下げもしてると思うし。
http://www.daimaru.co.jp/kyoto/

この回答への補足

京都に行くのは、観光のためというより、通り道だからです。
安いスーパーはないですかね?

日本旅行の途中に晩酌用に買うので、高級食材を望んではないんです。

補足日時:2013/06/23 02:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!