dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

反日鳩山がまた、やらかした。

尖閣諸島は、中国の領土で「盗んだ物は返すのが当然」だとさ(笑)

それなら鳩山は、今の女房を返さんといけないな。

「鳩山幸」の回想によれば、鳩山由紀夫との出逢いについて、「たまたま日本に里帰りした際に知人から紹介された。その後、2人は偶然にも同じ飛行機に搭乗して再び出逢い、それから1年後にもう一度2人は偶然、サンフランシスコのダウンタウンですれ違った。運命的な出逢いだった」とされる(笑)

当時の夫が『週刊文春』や『週刊新潮』に経緯を明らかにしたところによれば、以前に、「幸」を日本料理屋を経営していた元夫に紹介した日本の有力者から、スタンフォード大学に留学していた由紀夫の世話を頼まれ、面倒をみることとなり米国を知らない由紀夫を元夫や幸が食事に招いたりや街の案内をしていた。

近所から若い男が留守宅に通っているなどの噂を聞かされ、幸に悪い噂があるから気をつけるよう話したが、幸からは真実を打ち明けられなかったので深刻に受け止めなかったが、ある日ゴルフに出かけた日に突然、書きおきを残して幸と由紀夫は元夫の前から消え、それ以降は一度も音信がないとしている。
由紀夫は、元夫やその兄夫婦の世話になりながら恩人の女房の盗んだのだ。

2人の失踪後に「一度だけ、由紀夫の母と弁護士が挨拶に現れた」と述べている。

この再婚に対して、一部の女性週刊誌などにおいて「略奪婚」と報じられた。
なお、由紀夫は幸との結婚について自伝で「略奪婚」であることを公言している。

鳩山が首相になった時に、あるテレビ番組で自分でサンフランスシスコ時代の「ルームメイト」と結婚したと言い番組内でも そのように紹介されていた。

「盗んだものは返すのが当然」・・・・笑うしかない。

鳩山由紀夫・・・・元夫が主張したら「盗んだものは返さないとな」 (失笑)

こんな嘘つき反日鳩山夫婦に天罰が下るのは当然だと思いませんか?

A 回答 (8件)

ハ、ハ、ハ、ハ、ハー(爆笑)。

全くそのとうり。盗んだものは返さないとね。近いうちに神の審判を受けます。
それにしても我が北海道選出の元総理大臣が間男とは…そしてその尻拭いをおふくろと弁護士にやってもらうとは…絶句。
情けない野郎だ。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ。

世話になった人の女房と逆矢口状態だったのに離婚を成立させる為に全てを他人任せの最低な野郎です。

基本的な点、幸駆け落ち夫人は在日で鳩ポッポは朝鮮妾の子で本妻が引き取って育てた、石橋家とは血のつながりは有りません。

妾の子を引き取らなかったら今のポッポは有り得ません、本妻が良い人過ぎましたこれが日本の不幸の本質です。

ポッポ夫婦には朝鮮の血が流れてますので特亜ビイキは自然な事じゃナイカな、これが只の民間人なら放って置けば良いですが元総理の肩書が付いてしまったらそう問屋降ろしません。

ポッポがあー言ったこう言ってたと特亜当局は都合の良い所だけ抜いて政治利用するのは向こうの常道です、詰まり特亜に政治利用されてる大馬鹿物です、鳩ポッポは。

だけどポッポを政治利用する為に今年だけでもう2回招待してますが、2回目はシナに未だ滞在中*シナ当局も孫子の兵法で国を動かしてますが、策士策に溺れるの典型の様な気がします二回の招待とも、ポッポがシナで要人と会談して日本に戻ってもポッポ自身が日本では何の影響力も無いんですから、返ってポッポとそれを悪用するシナ当局に反感する日本人を増やすだけです。

安倍政権の憲法改正で国防軍にする為に応援して繰れてるのかな程度です、ポッポを利用するシナ当局への日本国民の見方は、バブルがはじけそうなのに別にやる事ないのかなー、シナ当局は。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

この人の基本は優しさで、その優しさが仇となっていると思います。

相手を思いやる心は大切ですが、交渉や外交などではむしろ足を引っ張る部分です。
 良い人過ぎるので簡単に誘導されて、また良い事をしていると思って居るので、何がわるいか分かっていないように思われます。政治に向かないタイプですね。だから小沢さんなどの悪役が居ないとバランスが取れなかったのかな。

うわべだけでも上手に過ごしてきた人なんだろうな。発言の重みとか考えて居ないから、言った言わないという面白い現象が起きるのでしょう。

独りよがりの学級委員長という感じかな。

体調不良とかで入院させておいて!
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りだと思います。

それを中国で発言した所にバカさが大きく出ています。

「盗んだもの・・・」と言うのなら、中国にチベットを返せ、ウイグルを返せ、南沙や西沙を返せ、インド領を返せ、ロシア領を返せと何故言わないのでしょうね。

尖閣に関しては中国も1960年代までは日本領として認めていた。
しかし、1960年代後半に国連が石油資源の可能性を発表した途端に自国領だと言い始める。
つまりは宝(石油)を独り占めにしたいと言う所から始まり、今はそれに加えて太平洋の覇権を握る為には重要な位置の一つになりましたから、絶対に手に入れたいと言う思惑があり、国際宣伝を大々的にも行っていますので、鳩山はそれに感化されてしまって何も考えずに言ってしまっているのでしょう。
中国にとっては「総理大臣経験者」と言う肩書きを持つ者の発言であるから重視し利用しようとしている。
それに気付か無い鳩山は『21世紀の精神異常者』(キングクリムゾンとは無関係)でしょう。
国益も国家主権も著しく損なっていますから、国家転覆罪を適応すべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

>中国にチベットを返せ、ウイグルを返せ、南沙や西沙を返せ、インド領を返せ、ロシア領を返せと何故言わないのでしょうね。

その通りなんですよ。日本の外交政策は弱すぎます。

こんなバカでも金さえあれば総理になれる平和な国だと、改めて認識しました。

政治に金が要るのがよくわかります。
    • 0
この回答へのお礼

石橋家の財産で作った政党ですからね。
ブリジストンで安い給料で働いて来た人が哀れですね。

バカとハサミは使いようですので、使う側次第でしょう。

安倍政権の佐田玄一郎の女子大生援交よりはマシでありますが、政治より女が大切なのでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あえて、鳩山さんを弁護してみます。

”こんな嘘つき反日鳩山夫婦に天罰が下るのは当然だと思いませんか? ”
    ↑
1,人間や人体は「もの」ではない、とするのが最高裁判例です。  
  だから、ポコチン丸出しで、往来を行き来しても、
  わいせつ物陳列罪にはなりません。
  公然わいせつ罪が成立します。

このように島はモノですが、女性はモノではありません。
  従って、略奪婚で強奪した嫁さんは盗んだ「もの」とは
  言えず、島と比較対象することは出来ません。

故に鳩山さんは嘘つきではありません。

2,天罰など存在しません。
  悪どい人が良い目をみるのが実際であることは
  現実や歴史が実証しています。

• 0
この回答へのお礼

売国奴を擁護するつもりはありません。

てか、そのエピソード、もっと前に出してたら総理にせずに済んだんじゃないかと思うけど。

出てたのかな。

まあ、堂々とそんなことを言うバカを総理にしたのは、自分たち国民だから、それは仕方ないとしても、今は一民間人のポッポが偉そうに何を。とは思うね。
もっとも、本人は引退しただけで、選挙に出れば勝てる。と思ってるかもだけど。
出るとしたら無所属か?。民主党も、さすがに引き受けないだろうし。
そうでなくても、参議院で惨敗確定なのにw。
    • 0
この回答へのお礼

前から出ていた話なんですが、マスコミは・・・特に在日が多いテレビ局は良い面しか報道していませんでしたからね。