プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日3月27日に同僚とディズニーに行くのですが、安いチケットはないでしょうか?
私は神奈川県なのですが、たまに「神奈川県民デー」なるものがやっていますが、こういったものは今やっていないでしょうか?

A 回答 (2件)

参考URLに昨年の分が載っています。


今は春休みなので、県民感謝デーの企画はないと思います。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/smee/land2.html#ancho …
    • good
    • 0

 こんにちは。

確かに今は県民デーのようなものはやっていないと思います。以前、友人が金券ショップでチケットを買ったことがありました。でも、県民デーのように安くなく何百円か安かっただけでしたが…。
 明日はお天気がいいようなので、もしかすると入場制限がかかるかもしれません。制限がかかっても入れるチケットを用意されてるといいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tack009さん、kojikojimomokoさん、回答ありがとうございました!
昨日は10時半過ぎに到着しましたが、その時にはすでに入場制限がかかっており、3時半過ぎまで外で待ってました(ToT)でも楽しかったです☆

お礼日時:2004/03/28 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!