プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・SIMフリーiPhone4をドコモXi回線で(モバイルデータ通信をオフにしているので通話用&Wi-Fi運用)
・au iPhone5をLTE定額で
上記の2台を常に持ち歩いています。

両iPhoneともそれぞれLINEを入れているのですが(別アカウント)
ここ1週間ほど、ドコモ回線の方では、LINEアプリを手動で開かなくても、LINEのトークは正常に受信されました。

しかし、auの方なんですが、つい先ほどLINEアプリを手動で開いたところ、6/25日付のトークが受信されました。
その間、auのiPhone5は、毎日3G・LTE・Wi-Fi共に正常に通信できていました。
何か異常があるのでしょうか?

A 回答 (1件)

私もたまに受信しない時もありますよ。



多分携帯と言うよりもLINEのサーバの問題じゃないでしょうかね。
SMSでもサーバ問い合わせしてみると何通か溜まってる時もありますし。

頻繁だと機体の問題な気がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!