アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショムニがまた数年ぶりにリニューアルしてスタートしますが、江角マキコ以外のメンバーが総変わりなんですね。なんだか、しっくりこないのは私だけでしょうか。皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

全員アラフォーのショムニってのも無理があるから仕方ないんじゃ?


私は悪くないキャストだと思いますよ。
とくに安藤サクラさんは演技派で好きな女優さんですし期待してます。
ライバルの秘書課の戸田菜穂さんは健在だし。
リアルに考えて10年経ったら社員総変わりでしょ?
    • good
    • 0

私もしっくりきません。


何か、江角さん以外みんな個性がないというか。

もう、あそこまで変えちゃうなら、主役も江角さんではなく他の人にすればよかったのにとも思いますが、あの役といえば江角さんですしね…。そもそも、リメイクするべきじゃなかった気がします(笑)。
    • good
    • 0

ベッキーさんを除くと他はブス。


なぜあの配役なのか分からない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!