アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚においてですが
新居はやっぱり女性の希望を取り入れますか?

女性が自分の実家近くに決めた場合、旦那さんの親の気持ちとかは、考えないものですか?

A 回答 (1件)

質問の争点が良く分かりませんが・・・



お互いの意見を取り入れますよ

親はどちらの実家に近い側に住んでいるかで優越を判断することも多々あります。
あとは頻度などでもね

私自身が結婚したときに様々な理由から妻の実家に近い側に住みましたが、やっぱりどうなんだろうと思った時期もあります。
近くに住んだ分だけ、遠い実家に出かける頻度を増やすとかしないといろいろと後に引きずりますよ

昔と違って男の実家に同居するのが当たり前でないだけに、二人できちんと話をしてスタンスを作らないと後でもめる原因になりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!