アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつ放映されたかOVAなのか解らないのですが画像を見た限りでは近年のようなきがします
第1話だけ見たことがあるのでその時の特徴を書きますので知っている方がいましたら教えてください(´・∀・`)

・カードでモンスター(?)を召喚しての金賭け(?)バトル

・バトルは異空間(?)で召喚したモンスター(?)と一緒にプレイヤーも戦う

・主人公のモンスターは赤い角が生えた女の子

・第一話 サラリーマン(?)が銀行のキャッシュコーナーで黒いカードを使い暗証番号は「666」だった気が・・その後地下駐車場にタクシー(?)が来て発進。 スイッチを押すと壁の中に吸い込まれていく

・そのサラリーマン(?)の対戦相手は上級者っぽく一瞬でやられてしまう

・主人公と対戦した相手のモンスターは非常に大きくパチンコ玉みたいなものを飛ばす。

・タイトルはカタカナで5~6文字だった気がします。

・遊戯王とかな感じではなくカード1枚だけで戦う感じ(召喚)

こんな感じですがどなたか解る方がいましたら情報をください!

A 回答 (1件)

2011年の「C」かも。


こちらでご確認を。
http://www.noitamina-control.jp/index_top.html

タイトルは一文字ですが、各回のタイトルがCから始まる単語になっていて
第1話は「complication」です。
「カタカナで5~6文字」というのはこちらを記憶されていたのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですこれです!!!!

Cから始まる単語になってたんですか><

ようやくわかりました!ありがとうございました!!!

お礼日時:2013/07/08 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!